平成23年8月25日木曜日

レッドアイは、私たちアラド戦記 RMT の堕落した強力なを許可していません


私は一度ポストを読んで、軍需品の毛、名は"強く赤目調和のポールを促した、"私は言葉です、スプレーするつもりはなかったれていたが、私は実際に助けることができなかった、と私もビデオ、青が並ぶのグループ赤目脳の損傷を再生するすべてである呪いの赤目の完全な雪に覆われた拳、、ヒッヒッヒ友人(*^__^*)を笑って弟を... ...見てきました
私は記事を読んでいただけで私が読んだ唯一の事を笑ったので、なぜわざわざ? しかし、私は以下のコメントを参照して、私は本当にあなたを許容できない、次のようなコメントは、彼らが戦い、ほとんどすべての赤目や弾薬である、言った:アラド戦記 RMTポール調和の赤目アウト、ハーモニーはまた弾薬は、素晴らしいです誰が見スキルですまた!レッドアイは、脳の損傷の呪いです! これらを見て私はとても怒っている時、私は自分の赤目弁明を愛するべきである!
あなたが赤目を再生:私はちょうど実際に脳の損傷男をお伝えしたいと思います? あなたは赤い目を知っていますか? あなたは、呪いの赤い目を危険に外部の資金を持っていますか? 私たちの心のヒーローに資本のコメントは何か - バーサーカーは、あなたがポールのカジュアルな目との調和から外れている、我々は30以上のために赤目PKフィールドを使用できないことを意味する、友人40,45スキルの外調和赤目同じ時間に等しいものに等しい。スキルは、まあ、誰が虐待者を確認するために、30以上のスキルを使用する能力を持っていないあなたが偉大な弾薬ができる、と?
はい、私たちのポールのPKフィールドのダメージは高いですが、私たちがあなたにコスト高血圧の攻撃の背後にある知っている! 白質は、私たちの目を恐れて、私が見ている私たちの脳の損傷は右あなたである、あなたが知っていること、私たちが本当に可能なPKフィールドに赤目、赤目の無力を理解できないでしょうあなたが私たちの赤目(説明なし)その嫉妬か、だ独自のスキルを使用することはありますか? 、できる停止に来ることは非常に困難盗むために他の3つの幽霊、大きな吸う、ほとんど役に立たないの大きな崩壊のPKフィールドには、、魂の手にはまって、我々は唯一の怒り勃発の残りの部分と血の爆発を、他のスキルは、単に自分自身ではないまたポールと調和のとれた、十分にあなたのそれらは、赤目脳損傷~~~~·
我々は怒りとPKのフィールドを持つ一つとして限り、彼はCDのために叱られたポールとそこに残っている、これらはあなたが理解できる脳の損傷ではない、悪魔によって汚染された血液の偉大な刑務所どのように可能性!   それらの青いボクシング​​があると、脳の損傷のグループは、赤目は、人々はよりも、それを罵倒し、私はあなたが雪のフル立つことができることを、我々は雪に覆われたスタンドの完全な暗い街に赤目から、誰がそれを確認できることを伝えることである持っている大規模なグループは、土口の唾はあなたを溺れ、しかし我々は偉大なバーサーカーは偉大な刑務所の血の悪魔ですなので、我々はそれをしなかった、これは、我々は脳の損傷であるという意味ではありません!   あなただけではこれらの残留脳の廃棄物、低品質!  

0 件のコメント:

コメントを投稿