平成23年8月27日土曜日

リボルバーが暗arado RMTいれません輝く光のシャワーの進化


本当に我慢できない
あなたは弱い第5章ローミング言ったの?
弱いローミングしないでください。 唯一弱い心
自己防衛が消えて反射的、ない結晶がなくなっていないローミング
私たちのスキルの、おそらく本当に誇り、多くの弱体化
前のプレイでは時代遅れになっています!
強い反射なし。 自己防衛
しかし、我々の優れた感覚を持っている
高速CD -フローティングではない
しかし、我々は空気の切片を持っている
私たちの欠陥を補うために多くのスキルの出現
無限の死は、左+リボルバーは、悪夢のようになります
無差別の広い範囲。 複数のファースト嵐。 そこイーグル銃
私たち多くの戦術。
頭を席巻複数の嵐
無差別に。 イーグルガンカード
彼がプレイする場所が必要であることに無駄なスキル、スキルなし
廃止された演奏のスタイル、銃は唯一の神と戦うための新しい方法をもたらす
弱いが、弱い心をローミングしないでください
あなたは、ローミング弱いと感じた場合、
それはあなただけのためにさarado RMTれていないローミング、示しています。
今より多くのスキルや意識の必要性をローミング
才能を必要とする
結局、そこではないことを意味がある
あなたがローミングしている、あなたは強くなければならない
我々はまた、新たな戦術を開く
私は、そのリボルバーを吸う
DIMではないのだろう
私達が上昇するのを待って!

0 件のコメント:

コメントを投稿