平成23年8月28日日曜日

私はそれがarado RMT数千にはほど遠いですが怖いです!


私は個人的に利点と欠点と信じて、だけでなく、貪欲と狂気の人間の側面を露出するために、現在、DNFの再オープン"ミニタンク"の活動、。
私は(も​​ちろん、非常に少数の受益者)の下にこの活動のメリットについてお話しましょう​​:機器用の高レベル、最高の機会にすべてのプレーヤーのアクセスのための再オープン"ミニタンク"、これは明らかに、伝送装置でなければならない、ではない他の誰もがアクセス権を持つ、伝説です。 同時に、ゲームは、非常に高いの人気を集めてプレアラド RMTイヤーの大多数の情熱の新しいラウンドを巻き起こした。 いわゆる利益、上記の二つの点(お友達の他のビューは、アドバイスを追加するために歓迎がある)にすぎない。
活動で、問題は徐々に公開されます。
1、まず、非常に明白な点は、次のとおりです。市場は非常に価格ダウン(別のフォームに金融危機を感じて)です。 ほとんどのプレーヤーのためのこの現象は、絶対に致命的です:倉庫過密、動きの遅い機器、物品がその減価償却。
公的規制の役割は1日だけ30を開くことができますが、"ポケットタンク"(ゴールドのポットが最高価格7Wのゲーム通貨です)買うためにお金を費やすことを躊躇しない究極の機器の追求では非常に少ない:日の無数の数を台無しに2、 jarファイル(210Wを過ごすために、同じアカウントですべての個々の役割であること)、しかし私は選手たちの大半はそう、確かに1つ以上の役割(アカウント)であると信じて、缶のための一日あたりのコストは間違いなく進数ではありません。 ここで、私は安いから、障害や選手の公式を知らない。
3、チャンス:究極の設備、スタッフの多くの選手の夢。 それは、オープンジャーを介して取得、それの可能性されていますが? 1%である。 私は恐れていないよ! 千? DNF同時ユーザ数を? 各ゾーンオンラインになっているとき、どのくらい? 私はそれがarado RMT数千にはほど遠いですが怖いです!しかし伝統の外何人か?  私が言うので、冷えること、特に伝送装置の高および低リスクで、取得するために開いている瓶を通過! プロンプト各システムを見てください:ほとんどまたは緑または紫をインストールし、さらにはごみ+10(何に変えるのかに気づく必要がある私のマットはまた、システム10の発表を可能にする開いている、私は豆腐のブロックは、カウントを殺した見つける)!一つは、外伝送装置のスリムがいかに想像することができます!
主なポイントは彼らが、私たちの友人を思い出させるために合理的な治療をご希望の、あまりにも永続的なものではないということです!

0 件のコメント:

コメントを投稿