平成23年8月30日火曜日

彼らはarado RMT戦士たちがを持っている必要があることを


新年、地下都市には新鮮なすべてです。 章ラインの進化上の光だけではなく、新鮮なすべての戦士たちへの新年の"arado"(以下、と呼ぶ)、珍しい機器のピンクの高い数が、すべての戦士たちは唖然とする熱望! ちょうど新年が、ハイグレードパウダーローディングの様々な登場しているを持って、戦士たちが嚢胞に陥っている、ウォリアーズは、彼らの笑いをオ​​ープン!
これらのまれなピンクオレンジ先進的な設備を取得するには、古代の地下都市、古代の機械的な牛、古代の嘆きの洞窟、古代の遺跡古代の高度な深淵の​​領土のまま王を入力する必要があります。 私たちは今収穫それの戦士で新年楽しむことができます!
ガードの王がインストールされている粉体のまま
最も重要な古代遺跡が50ピンクの宝石セットを生成したキング相手にショックを、自分自身を守る、、宝石の6種類の攻撃とセキュリティの多様なキャリアを一致させることができる。 別の宝石に別の敵の顔との連携、最も高い攻撃の効果。 どの多くの高貴な"渦の魂がいた"、全体の擬似状態がああ驚いたとともに、ものを知らない、あなたが勇敢になる!

機械的な雄牛のヒット
古代地下都市の機械王の牛は、機器の完全なセット、そして勝つために他の強力な戦士を用意。 あなただけの敵をノックダウンしたい、そしてあなたがそれらを必要はありませんが、数千マイル離れた勝利、幸先の良いスタートをしたい場合は、敵をヒットなので、彼らはarado RMT戦士たちがを持っている必要があることを、再び得ることがない場合!
警備員の奇跡の悲しみの叫び
、何が起こるか古代ダンジョンは、我々は奇跡と呼ばれるものに戻って戦士に感謝、、私たちの周りこれらのガードピンクの宝石、武器の昆虫が表示されるように私たちは驚いてになるわけではありません、およびプロパティを追加する必要があります。高い値は、私たちは、彼らの前に、すべてが喫煙するので、簡単に脆弱であるかを知ることができます。

非常に多くの高強度の武器、ガードのジュエリーを見て、戦士がそれを考える何ですか? 彼らはまだ躊躇して戦士が何をするときに、指先に努力すれ彼らは、私たちの周りに登場したの? 後退しない、行くと愛するせ、あなたは、もはやRMT困難なものがない限り、あなたがそれらを持っているとして、どのように多くの優秀な自慢して見せることができる、""は私がすべての戦士が命を輝かせることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿