平成23年8月25日木曜日

arado RMT私の長い銃神ロードDNFの勝利から[ムード] PKハンドブラシ


ACT2、誘惑が助けることができなかったが見つけるために多くの情報にはほとんど意味があったもともと大きな銃の訓練を受けたWOWのDNF、、大きな銃を離党したベッドルーム、、私の小さなローミングNONOOが生まれたとき。
NPCでのベッドルームは55 +ですので、炎ジェーラ嘉、ゾンビ、浅い、深い、黒魚、フエダイ、分析、クモ、墓地、から、PKを持って生まれるNONOOはに持って来られるすべての方法です。
二人のチームは、私は学生寮、ブラインド、杜王、スクラッチ、arado RMT大きな銃で赤を見た。  というように、私の目の前で私は、まだ覚えている、ちょうどその後ろに、、テキサス州だけでペットをNONOOを開いて、そして私のように、いずれかが自動的にピックアップされているので、学生は冗談めかして私に言った、あなたは、そう、です。ペット。  
その夏、43ローミング小さく、そしてホームネットワークはよくない、と誰のグループは、その単一のブラシ、ない良い武器、ない良い機器、彼らの唯一のブラシ蜘蛛王、PKポイントゆっくり研削過去で同じように、上にないないこの学校、、NONOO、45 A.
学校に戻る、我々すべての変更は、彼らは私がそれらを助言し、征服ゲーム、ああもっと退屈ではない、またはどのようなゲームなので、私が使用して、そのことを使用するようになった。   しかし、彼らは私が唯一の目覚めの場所に行ったことがあることが、彼らはテラを行う、聞いていませんでした。 私が考えた、よく、私は時間があまりプレイしなかった、またはPKベースのバー。 6つのセクションに10日からこの、NONOO。 
徐々に、寝室にはタイラの武器を行った、彼らが持っていない、と私はすべての権利だ、という事と少数の人々は、、更新されたマップウェイクアップを行うために私を取る作業を行う、氷の竜をブラシするように頼んだ。
私はいつも考えて、4人は一緒に、、より興味深いものに[ビープ音]で単調よりも冗談ながら、モンスターを殺しながら、WOW、私はまだ、DNF、この点に私が好き。
ゆっくり、NONOOついに55、無COF、そしてその後、ACT5が来る。
メジャーリビジョンローミング、それは休暇の私の最初の日です。 ホーム、NONOOポイント新しいポイントを躊躇しないで、コンピュータの電源をオン、もちろん、PKポイントはまだです。
我々はすべて戻って、私と一緒に誰も、私はゆっくりとグランドの森から出発して、タスクをクリアしていない。 
NONOOまだない良い武器なし、良い装備。 PKは非常に弱い、奇妙な清。  Spiderは、私はもう打つことはない。
春祭り、戻っておばあちゃんの家に中国の旧正月は、携帯電話は、私が移動したので、すべてのCOLG、ハンドブラシBは、反撃見守っている。
19、私は家に帰った。
私は空を自分の夢を共同1K5セットを使用して、ヘッドレス、マウスに突入ブラシチャートポイント、、モニュメント、悲しみ、機械的な牛を指すようにすることを躊躇しない。 
しかし、この時間は、私は突然私の手が不自由な発見。
私は"神の銃。"です 
それに傷を付けない。  
実際には、彼のブラシのマップは、喜び、悲しみを共有する誰を共有する誰も退屈ではありません。
X、復活、そして死とその後の復活を押しながらデッドタイムは、動揺しながら、心は常にあまりにもどのように、できる不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿