平成23年9月21日水曜日

アラド RMTとフィールドがあるのでボス戦を選択

いまごろ筋肉痛きたうぐいすです
前の記事 アラド 戦記 RMT TGSに行ってきたお -前- の続き
とりあえず
零の軌跡 2011年日本ゲーム大賞 年間作品部門 優秀賞おめでとおおお
碧の軌跡 2011年日本ゲーム大賞 フューチャー部門 受賞おめでとおおお

まず入場して試遊台に行って
60分待ちですって断られて( ̄Д ̄;)
11時からのライブを見に行った

エリィとみっしぃいました(´▽`*)
小寺可南子さんの碧い軌跡を聞けたo(^^o)(o^^)o 

そしてライブ終わり セカンドチャレンジ
120分待ちですって断られた( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
他ブース見に行ったりしてうろうろしてたら
電撃PSのTGS無料版GET
そしてサードチャレンジをし押しつぶされながら
試遊台に並べた

試遊台に並んだ時に撮った


さてここでやった感想?を
5分でしたのであまりできませんでしたがアラド rmtとフィールドがあるのでボス戦を選択マスターアーツ確認してボスに挑み
ワジとノエルを中心にコンビクラフトしてたら5分たった\(^o^)/
なんとまさかのバースト確認できず\(^o^)/
シルバーソーンあったことしか覚えてませんwwwww
25%で混乱だった 
という感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿