平成23年9月22日木曜日

arado RMTたぶんこれは通常ヘルが装備品最高8個

月曜~昨日分まで…ダッシュ
ランダム・石と合わせて3日で30回ダッシュ


念のふぁ~ま~石をレシュヘルで一気に消化しようとしたら、
途中でだれました(◞‸◟)
でもエピ1ユニーク1拾ったよリラックマ

$学者のらくがき。
念で初めて拾った装備できるエピ。
でもエアクラッチとかできませんし…しょぼん
ネタで過剰狙おうかと思ったけど、
強化費300Kくらいするから+1で止めた…え゛!


$学者のらくがき。
農夫ヘルで4個目の桃ちゃんピーチン


折り返し地点を過ぎたので、ざっとまとめ。
昨日までランダム・石合わせて農夫ヘル124回うち蔵落ち1回。
うちエピ8個(6.4%)、ユニーク4個(3.2%)。
どちらも通常ヘル(難しい・激難合わせて)の約倍の確率。
激難のエピ率(7.6%)に限って言えば、農夫ヘルの方が下ダウン
arado RMTたぶんこれは通常ヘルが装備品最高8個?出るけど、
農夫ヘルだと4個しか出ないからかなぁはぁ・・・

まぁ試行数も少ないし偏りもあるので、
参考程度にしてくださいNE(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

ランキングに参加中!

0 件のコメント:

コメントを投稿