平成23年9月13日火曜日

ARAD RMTの冷却時間の増加で増加した


膝のヒット
効果のスキルを向上させる。
MP消費量が削減されます。
攻撃力が増加しました。
フローティング爆弾
効果のスキルを向上させる。
MP消費量が削減されます。
地下都市の攻撃が増加している。
決闘場の冷却時間の決闘フィールドARADの冷却時間の増加で増加した。
M - 137ガトリングガン
効果のスキルを向上させる。
物理的な攻撃の武器の攻撃%+物理攻撃を変更。
攻撃力が増加しました。
冷却時間を長くする。
MP消費量の変化。
特効薬
銀の弾丸は、数を増やすために闘志を燃やしている。
弾薬のラウンドは、それぞれの攻撃が減少している。 (20銀の弾丸が前と同じように攻撃する。);
アンデッド追加ダメージが増加している。
MP消費量が削減されます。
あなたが弾丸の使用を終了するまで待機しない、冷却時間が開始されます。
ショットライディング
効果のスキルを向上させる。
攻撃力が増加しました。
MP消費量が減少している。
射撃以外の武装勢力をローミングすることに加えてわずか10を学ぶことができました。
ラウンドハウスキック
効果のスキルを向上させる。
物理的な攻撃の武器の攻撃%+物理攻撃を変更。
地下都市の攻撃が増加している。
MP消費量が減少している。
射撃以外の武装勢力をローミングすることに加えてわずか10を学ぶことができました。
インスタントプレイ
効果のスキルを向上させる。
物理的な攻撃の武器の攻撃%+物理攻撃を変更。
地下都市の攻撃が増加している。
MP消費量が減少している。
冷却時間を長くする。
射撃以外の武装勢力をローミングすることに加えてわずか10を学ぶことができました。
M - 3火炎放射器
効果のスキルを向上させる。
物理的な攻撃の武器の攻撃%+物理攻撃を変更。
地下都市の攻撃が増加している。
冷却時間を長くする。
剛性を高めるために敵の時間;
BBQ
効果のスキルを向上させる。
物理的な攻撃の武器の攻撃%+物理攻撃を変更。
地下都市の攻撃が増加している。
冷却時間が増加した。
G - 14手榴弾
効果のスキルを向上させる。
地下都市の攻撃が増加している。
冷却時間の間に排出量の削減;
MP消費量が増加している。
キーの組み合わせを追加。
シャープシューター汎用的な新たなスキル
必須の膝のヒット
強制的な基本的な攻撃は、受動的な膝の使用は、RMTスキルのスキルをヒット。
強制ラウンドキック
強制的な基本的な攻撃、スピニングの使用は、パッシブスキルのスキルを蹴ります。
必須フローティング爆弾
パッシブスキルのスキルをフローティング爆弾を使用して強制的な基本的な攻撃は、。

0 件のコメント:

コメントを投稿