平成23年9月1日木曜日

アラド RMTその非常にイライラさせられる?


小さいシリーズでチャットするプロ選手の剣を持つ戦闘機は、剣の戦闘機の多くは、銃は非常に無力な騎士の後半部分を強化すると言われて、NHNがゲームのルールや常識のアイデアがそれらを欺くためにいるプレイヤーの使用は、その電荷プレーヤーがあることがわかったをプレイしていない後は、技術的な問題のこのタイプのこと、NHNが常に最初から他の職業と遊ぶのが大したことを処理するにもプレイヤーについて楽観的である。
この問題を改善する方法について考えるための剣の戦闘機、ほとんどのプレイヤーが突然高いため電力のDP​​SのキャリアにNHNの剣の戦闘機、、高いかわす、抗低キャリアは、DPSのようなリスニングことへの期待を表明した。 Tが行われているかどうかアラド RMTの問題は、選手の90%はT、その非常にイライラさせられる? それは単なる伝説である、他はそうしながら、Tは、友人や親戚は基本的にTを行うにはプレイヤーの10%を、言ったが、効果は良くありません、人々のための"惨劇"に行くために残念。
おそらく、NHNオリジナルのアイデアは、演奏と多くの驚きをもたらすために皆のため、MTの新しいタイプを設定して、良いですが、MT 2に設定されているマップは良い仕事をしなかったので、評価とアップグレードを強化し、方法のためのMTの新しいタイプは、操作が高すぎる、と今より成熟したプレーヤー、"俗物根性"ですので、今日の悲劇の剣の戦闘機、そしてステージの拡張雇用差別の明確でが発生不均衡と専門家。 今まで、二つのMTのキャリアの活発な議論のための韓国の大手ゲームポータルサイトゾーンは依然として続いており、NHNが正式に黙っている、公にこれに応答しませんでした。


研究の傑作として4年間、が強調されており、高度な技術の3Dモデリングは、成熟する。 2010年のG★早くもゲームコンテンツと専門家による設定、については、何百人もの人々によって行われた韓国プロのメディアの戦記 RMT調査では、選手たちは懸念を表明している。 我々は、傑作を楽しみにして画面を、コンテンツとゲームシステムの全体的な強さではなく、"巨額の投資"の一つの側面であり、そのに近いとより良いので、NHNがプレイヤーの大多数の意見を採用希望"を探して" 。

0 件のコメント:

コメントを投稿